❇️気ままな1日❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

昨日は

久しぶりに
一歩も外に出る事なく

だらだらとー

いえいえ

ゆったりとー

充実した1日を過ごす事ができました!

3度の食事は自分の為に心を込めて準備して
時間を気にすることもなくゆっくりといただき

なんと言ってもパジャマのズボンは
楽チンなんで、そのまま夜まで着て
化粧もせず、
眠くなったら、寝て~起きてー食べて~
また、寝て~起きて~食べて~


🔸🔸そんな気ままな、ナイスな1日でした🔸🔸

❇️気ままな1日❇️
《朝食は久しぶりの、クルミ入り食パンのサンドイッチ。卵、玉ねぎ、シーチキン、きゅうり》

❇️気ままな1日❇️
《ピリッとする刺激的な味のカパテイー(インド)何もする気がしない時に軽さと活気をもたらしてくれるらしい》

❇️気ままな1日❇️
《今、はまっているゴマのお菓子。美味しい!
ゴマは活性酸素を除去する働きがあり、アンチエイジングや生活習慣病に働きかけるらしい。
アーユルウェーダではゴマ油でマッサージ行う》


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



✨✨きれ~い✨✨✨

❇️気ままな1日❇️

そうしてるうちに~
サンキャッチャーの虹がエメラルドグリーンの服の上でも踊りだしたよ~~
美しい~(*^ー^)ノ♪/★*☆♪

色々な所で踊りだしたよー

❇️気ままな1日❇️


❇️気ままな1日❇️

❇️気ままな1日❇️

❇️気ままな1日❇️

❇️気ままな1日❇️


🔸🔸いつも元気をありがとう!🔸🔸🔸


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



久しぶり~

夕飯前に、キャンドルを1ヶ所に集めて灯りを
ともしてみました。

🔸🔸やっぱり落ち着くな~ 🔸🔸🔸


❇️気ままな1日❇️


気ままな1日を過ごす事によって、
癒され、安らぎを得る事ができた気がしています。
ありがとうございました❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

昼間寝すぎて眠れなくて、こんな時間にブログかいてます。が・・・それもよしとしようね!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。






この記事へのコメント
たいもパイさん、こんばんは!

久しぶりに、インドの薫り(カパテイー、ゴマ、、柔らかなエメラルドグリーン)、そして、アーユルウェーダ文化と共に。。。ご自分との2人称を存分に楽しまれたのですね。。。良かった!

ヤット、舞(待)ってる方が太陽のスぺクタルと一緒にブログステーションにご帰還です。
とっても嬉しい!

落ち着いたキャンドルの光源エネルギー。
一方、躍動し、分散する太陽エネルギーが心で美しく踊っています。

有難うございます!
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2020年08月09日 17:35
ソフィア倶楽部沖縄 白州の爺やさん

おはようございます!
爺やさんのあたたかいコメント何度も読み返しました。ありがとうございました!
感謝の気持ちと同時に、励まされ、心から喜びがわき上がり、
ブログを書く事を楽しみとしていた頃のワクワク感を思い出しました。


次は、ワクワク感プラス
私なりに学んだ事を自信を持って伝
え、提供していく事が出来ることを
目標に、ブログを活用していければ
いいな~と思っています。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by たいもパイたいもパイ at 2020年08月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。