❇️マゼンタ クラブ❇️

❇️マゼンタ  クラブ❇️
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

《マゼンタ クラブ》

私たちは、一人一人が「好きな事」「得意な事」にむけてやりたい事をやった結果、自分自身の
ワクワクがどこにあるのか、何にあるのかを知ります。

そして自分の持っている個性や才能に気づき、
受けいれ、さらに認める事が出来た時、持っている個性や才能は自然にその人らしい形で花を咲かせていく事でしょう。

「好きな事」「得意な事」をやっていく上で、
湧き上がるパワーこそ、まさに

「マゼンタ色」のパワーなんです。

❇️マゼンタ  クラブ❇️

《マゼンタ色》のパワーとは?
日常の些細な事に感謝と愛をみつける事ができ
今、生きている事が「幸せ」だと感じる力です。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

マゼンタクラブでは、

日々生活する中で、日常にあふれている小さな幸

せを見つけていく事。

そして、その小さな幸せを積み重ねていく事。

そういう日々がどれほど自分自身に大きな喜びと

安らぎをもたらしてくれるかという事を、

皆様と共に分かち合いながら心と心を結んでいけ

たらと思っています。

❇️マゼンタ  クラブ❇️
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

その為に、皆様に喜んでいただける内容の
セミナー、教室、お茶会、そして 同じ夢や
同じ環境や境遇にあるとおもわれる方々の集い、
等を企画していきたいと思っています。

マゼンタクラブでは、教えて頂く方の資格や免許は必須条件ではありません。

人は、色々な体験や経験を積み重ねています。
あなたの好き、得意、体験、経験を
自信を持って楽しみながら提供して頂ければ
参加される方も、私もこんなに嬉しい事はありません!
🔸みんなが先生・みんなが生徒🔸です❗️

皆様一人一人が、ご自分にあったワクワクを選び
小さな幸せを重ね、その先に待っている
より楽しい未来をつかんでいくために
私も皆様と楽しい時間を共に過ごす事が出来れば幸せいっぱいです。

ご一緒に楽しみながら、マゼンタクラブを
育てて頂ければと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

この時を
マゼンタクラブを本当にスタートさせる為の
自分にとって必要な準備期間とします❗️

そして

その時がきたら
又、ブログでもお知らせさせて頂きますので
お気軽に、ご参加下さると嬉しいです!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
❇️マゼンタ  クラブ❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

この大変な時を自分と向き合う大切な時にする。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

自分の魂から湧き上がる正直な思い、直感、閃き

を大切にしながら

自分が本当に望みワクワクがある方向へと

進んでいきたいと思います。

そうするには、私自身大きな山を越えなければ

ならない事もありますが

ぶれることなく、

今を意識しながら

自分の人生に責任をもち、

しっかりと生きて行きたいと思う今日この頃で

す。

❇️マゼンタ  クラブ❇️
❇️マゼンタ  クラブ❇️
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




この記事へのコメント
たいもパイさん、こんにちは!

とっても嬉しい今日です。。。。マゼンタクラブの主体性(意志)の表現(プレゼンテーション)に感動です。

”自分に自由であれ !”
”主体性を発揮しよう !”
”好きなことにチャレンジしよう !”
”マゼンタ色・・それは「感謝と愛」、「幸せ」パワー !”

そのマゼンタクラブに集まる方々で、生命体の群れの中に宿る知、
『集合知』を発揮しながら、変化し続ける個別化、多様化、複雑化する社会環境で、それぞれが ”ひと、らしさを感じ合える”クラブサークルを楽しみましょう。

ご一緒に行動できる喜びでいっぱいです。
よろしくお願いいたします。

白州の爺や
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2020年04月24日 15:27
ソフィア倶楽部沖縄 白州の爺やさん

おはようございます!
心から喜んで下さっているのが伝わり
嬉しい限りです。

マゼンタクラブの事をお二人にきいて頂いてから、おふたりのあたたかいご協力を得て1、2ヶ月に1回の開催、
ある時期は自分の気持ちがついていけず長い休みがあったりと・・・そうしているうちに3年という月日が流れています。
これまで
自分の思いをもち続けてこれたのは
ソフィアクラブ沖縄のお二人がいらっしゃったからこそです。

心から感謝しています。

これからも
楽しく夢中になれる事を
ソフィア倶楽部沖縄のお2人とご一緒出来ると思うとワクワクです❗️

どうかよろしくお願い致します!
Posted by たいもパイたいもパイ at 2020年04月25日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。