❇️2ヶ月ぶりです!❇️

❇️2ヶ月ぶりです!❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

1年に1~2回美浜の観覧車にのります。
そのたびに観覧車の中から夕日をみた~い❗️と。

今回は、偶然にもナイスタイミング到~来❣️

ラッキ~☆⌒(*^∇゜)v


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


2ヶ月ぶりのブログです!

去年末頃から何故か
それまでの様に
「この事をブログに書きたい」という強い思いが、湧きあがってこなくなってきたんです。

ブログお休みしている間にも
喜怒哀楽、色々あったのでアップしようと
何回か書き始めたのですが、
どうもスムーズに流れないんだよなぁ~~
。。(〃_ _)σ∥(;>_<;)。。

ブログ始めてからの、この一年間、
自分が書きたいと思う事(自分自身の個人的な思いや体験)を
書きたいと思う時に自然な流れでアップする事が楽しくてしょうがなかったのにネェ。

🔸どうしてかなぁ❔🔸
と。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

❇️2ヶ月ぶりです!❇️

体調は普通だし、モヤモヤとした事や、精神的にきつい事もあったりしますが、常に、気持ちが
落ち込んでいるわけでもないし。

それどころか、
とても楽しい事も、とても嬉しい事もあった
この2ヶ月でした🎵

❇️2ヶ月ぶりです!❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今、書きながらその理由になりそうな事が浮かんできました。

個人的な事なので読んで下さっている方には
伝わりにくいと思いますが。


今までの様に
気力と体力を分散させて生活していく事に
色々な面で限界を感じてきているんだろうなぁ!って。


あと、年末あたりから
自分がやらないといけない事や考えないといけない事がいっぱいある様な無い様な・・・
そんな気がして
落ち着けない自分がいる事。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


う~ん❗️

こういうテーマでブログを書いた事によって
少し自分の心の状態を認識出来たかも・・・

❇️2ヶ月ぶりです!❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

日々の生活に流されて、

心のかたすみに追いやっていた自分の

正直な気持ちを一つ一つ拾い上げて

聞いてあげて叶えてあげなきゃなぁ~ って❗️


そうすることで心もスッキリとして、軽やかさが


又、新たな気持ちの変化を


みせてくれるかもしれないね❗️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

さてさて

まずは何からきいて

どんな思いを叶えてあげようかなぁ~❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

❇️2ヶ月ぶりです!❇️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事へのコメント
たいもパイさん、こんばんは!

夕陽が素敵です~!
明日には、”何か?” 感じることが流れてくるのでは。。。

常に、自然の ”こと”、”もの” はそれぞれのタイミングで可変的に合成し、消滅しながら波のように動き続けています。
この宇宙時間の中での、ご自分の時計はご自分で何かの刺激を感じるときに針が進むのでは。。。。。今、たいもパイさんの時間は。。いつでも稼働する柔軟な解放された環境の世界へのイメージの旅を体験中なのでしょう。

この柔軟な解放された環境の自分時間での『感覚質』にスイッチが入り、新しい刺激が。。。。そこから新しい”知”が湧き出でるのでしょう。
新しい”知”は新しい”ワクワク感”をもたらします。

心が癒される”夕陽”に感謝と、たいもパイさんの新しい”知”に乾杯!

有難うございます。
白州の爺や
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2020年03月03日 18:30
ソフィア倶楽部沖縄 白州の爺やさん

いつも変わらぬ、心あたたまり、元気が出るコメントありがとうございます❗️

そう言う事なんですね。
これからの、私にとって必要な大切な
時間なんですね

『これでいいんだな』と確信出来たら
元気100倍になりました✴️

ブログに書いて本当に良かったです
Posted by たいもパイたいもパイ at 2020年03月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。