❇️クリスマス気分!❇️

❇️クリスマス気分!❇️
《テーブルもちょっとクリスマス気分に!》
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今年は暖かい12月ですね。
そんな事もあり
お部屋の中もクリスマス感0でした。

日曜日は、ガラスをピカピカにしたのでスッキリ。

『呼んでる~~(o(*⌒―⌒*)o
『行かなきゃーー!』


ガラスもピカピカになったし

キラキラ見に行かなきゃ~(*^▽^)/★*☆♪

夕食を済ませ7時頃から北谷の街に繰り出しました。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

❇️クリスマス気分!❇️
🔸心踊った!🔸🔸🔸

❇️クリスマス気分!❇️
《オ~ ダイナミックなサンタさん!、うちにも来て。》

❇️クリスマス気分!❇️
《えっ本物👀⁉️! お人形でも 一緒にお茶したい!》
❇️クリスマス気分!❇️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

❇️クリスマス気分!❇️
《ふー ひと息。。。 金魚たちも浮き草たちも 元気そうです!》



《琉大の吹奏楽サークルがジャズを演奏してクリスマス気分を盛り上げくれました》

❇️クリスマス気分!❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


《パンパカパ~ン、パパパパンパカパ~ン》

❇️クリスマス気分!❇️
『お好きなようにお楽しみください』と。

❇️クリスマス気分!❇️


《動き回っていた子が、座り込みジィーと緑の光をみています。何考えているんだろうねぇ⁉️

❇️クリスマス気分!❇️

《夜の空、夜の海にあかりが灯り、赤と緑のパラソル。ここにもクリスマスが!》

❇️クリスマス気分!❇️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

海辺のデポアイランド2階
1年中クリスマスグッズを販売している
《Christmas landさん》

❇️クリスマス気分!❇️

🔸ワクワク全開だよ~🔸

❇️クリスマス気分!❇️


❇️クリスマス気分!❇️


❇️クリスマス気分!❇️



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

とても楽しいひとときでした。

この街の飾り付けは、
一般にイルミネーションスポットと言われて評判になるような繊細な美しさとはちょっと違うような気がします。

異国情緒溢れるこの街の雰囲気を、最大限にいかし、私のように1人て行っても、寂しくない(笑)
ワクワク、ウキウキ、ピカッとキラリが仕掛けられているよ~❗️

宗教や国によっててクリスマスの過ごし方は
違うようですが、
どんな過ごし方でも、
今の自分に合った過ごし方ができれば
幸せかなぁと思います。


気忙しくあっと言うまに過ぎてしまう師走です。

こんな時期だからこそ、
部屋でキャンドルを灯したり、自分が出向けば、色んな場所で、明るく、暖かく迎え入れてくれる
光輝くものの力をかりて、

日々新しい気持ちで、1日1日を丁寧に、
自分なりに精一杯過ごしていけたらなぁ~と思う私でした🔸🔸🔸




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

《出かける度にクリスマス気分を高める》

❇️クリスマス気分!❇️

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。














この記事へのコメント
たいもパイさん、こんにちは!

早朝氷点下の白州を立って上野毛に到着したら。。。。

暖かい沖縄の異国情緒豊かなクリスマス気分が出迎えてくれました。
感動です!

ご自宅のクリスマスモードから始まって、たいもパイさんの感じられた数々の目を見張る輝きのシーンのストーリーに癒されています。

遠く離れていても、その時、その場所での、その人の想いが映像の助けを借りてバーチャルリアリテーを感じられる社会環境には感謝です。

でも、その人の言葉、その人の映像、その人の振る舞いの端々に感じられるトータルコミュニケーションにこそ。。。引き寄せられるのです。

四季を通して、自然が育む動植物、昆虫類、微生物たちが織り成す自然美と共に、人が育む心の文化、生活表現美を一緒に堪能できる私は幸せです。
いつも、いつも、心に響くブログ表現、ありがとうございます。

白州の爺や
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2019年12月19日 14:23
レッド・グリーン・ゴールドのは、なんて心躍る組み合わせなんでしょう!
地域の違うクリスマス風景を楽しめるのもブログのお陰ですね。
Minmi
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2019年12月20日 11:01
来年のクリスマスには、サンタさんをプレゼントするね。
Minmi
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2019年12月20日 11:02
ソフィア倶楽部沖縄 白州の爺やさん

こんにちは!
今日はかなり暖かいクリスマスイヴになりそうです。
南の島に住んでいる私達は
厳しい寒さをしらないので、単純にホワイトクリスマスに憧れたりして、もっと寒さが欲しいなどといっています。

白州の爺やさんにとって
心穏やかな夜になりますように❕
Posted by たいもパイたいもパイ at 2019年12月24日 15:36
ソフィア倶楽部沖縄 Minmiさん
こんにちは!
ワァ~~
カラーの先生に心躍る色の組み合わせと言って貰えて
とても嬉しいです
Posted by たいもパイたいもパイ at 2019年12月24日 16:00
ソフィア倶楽部沖縄 Minmiさん

Minmiさんありがとう❗️

手作りのサンタさん楽しみにしてるね~
Posted by たいもパイたいもパイ at 2019年12月24日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。